長襦袢

こんにちは

随分とはるめいてきましたね。

工房のそばの早咲きの桜もほとんどおわりです。
桃桜という種類だそうです。

IMG_1567

これは満開の時の写真です。

私の4月はほとんど京都に居ませんが、出張先で楽しむことにします。

新作の長襦袢のご紹介です!!

古今の着物は粋です。
そこで長襦袢はとびきり派手にすると、とてもおしゃれです!!
鮮やかな新色に新柄も作ってみました!!
いかがでしょうか?

DSC02381

IMG_1568

チラッと見せるおしゃれはいかがですか?

長襦袢は一枚あればいいかもしれない・・・・・
しかしせっかくならおしゃれにキメてみませんか?!

おしゃれな方ほど長襦袢や小物の数が多いようですね!!