心つなぎ

今日の京都は雪景色。

積もってはおりませんが、朝から降っています。
昼はふったり止んだり・・・

夜は本降りです!
明日は積もっているのでしょうか?

来週は東京で「古今染展」が開催されます。
古今主催の展示会は4年ぶりです。
ドキドキしております!

そこで新作紹介です!

心つなぎ。
父母と心をつなぐ・・・

SONY DSC

こんな帯、おしゃれではないですか?

着付けの先生からは結構評判いいです!


心つなぎ」への3件のフィードバック

  1. 素敵ですね。なんて可愛らしい!思わず笑みが出ました。
    4年ぶりの古今染展とても楽しみですね。大盛況となりますように。

  2. いいですね! 柄の感じもいろんな着物に合わせやすそうです。 

  3. 先ほどためこんでいた新聞を読んでいたところ、女優の知花くららさんがご自分で
    執筆しておられるのですが、ずっと着物にはまっていてプライベートでもしょっちゅう
    着てらっしゃるそうです。 鏡に映して自撮りもされているようでなかなかのはまりぐあいだとおもいませんか。 私も負けないようにもっと着るチャンスをつくろうかなと思いました。

コメントは停止中です。