新作の帯!!

こんにちは。

染処古今では、最近は帯に力を入れています!!
染めの帯がぞくぞく出来上がっております。
結構人気があるんですよ~

図案は全て、私が描きました!

ひょうたんが好きなので、ひょうたん柄が多いです。

染めの途中の帯。
SONY DSC

野村さんが型付けしてくれております。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ぼかしを入れる為に色々な作業が必要です。
手を抜くと平坦なものになってしまいます。
立体感を出すためには、細かい作業が必要です。
それがあってこそですね

SONY DSC

こんなぼかしが出来上がります。

地色のの配色によって雰囲気が変わります。

SONY DSC

野村さんも頑張ってくれていますが、
若手も頑張ってくれています!!

頼もしいです!


新作の帯!!」への2件のフィードバック

  1. ひょうたんって私も大好きです! 幸福を運んでくれる気がする!!

    • さぬきみかんさん

      「幸運を運んでくれる気がする!」
      本当ですね!!同感です!!

      ひょうたん柄たくさん作っております!!
      またアップするので、楽しみにしておいてくださいね~~

コメントは停止中です。