仁和寺の桜

週末は、御室桜で有名な仁和寺に行ってきました。

世界遺産・大本山仁和寺!!

今朝テレビで「御室桜は見頃!」とほうじられた為か
人がいっぱいでした。

桜苑の中が渋滞しておりました。

でも桜は満開!!

SONY DSC

とっても綺麗でした(^O^)

SONY DSC

御室桜は遅咲きで低木の桜として有名です。
花がとても近くて、ボリューム感があって見ごたえがあります。

京都観光で時期を逃してしまった方にはオススメのスポットです!

仁和寺の桜が咲くのは、桜のシーズンのほぼ最後です。

春は短いですねぇ~~~

今は物づくりに力を入れています。

新作ザクザク上がってきますので、楽しみにしておいてくださいね(´∀`)