マグカップ

みなさん、こんにちは。

コロナ騒動もまだまだかかりそうですね。

様々な売り出しができないので
新作を作ったり、時間があるからこそ
色々と出来ているように感じます事も多々あります。

どんな時も諦めたらだめです!

前を向いて頑張るしかない!!

IMG_0127

IMG_0128

オリジナルのマグカップを
作ってみました!

最近のプリントの技術は素晴らしいですね!
びっくりしました!

実は自分の顔写真のマグカップを
作ってみたのですが、それがあまりに
よくできていて感動して、伊勢型でも
作ってみました。

なかなかよくできていると思いませんか?

非売品ですよ~~~(^O^)

工場で野菜などを植えています。
菊菜もネギも終わったので、
今はキュウリとなすとひょうたんです。

ひょうたんの実がなるのがたのしみです!

DSC_3324

私はひょうたんが大好きなので、
大きく大きく育ってくれる事を楽しみにしています!!

皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいね(*^_^*)