自粛

緊急事態宣言が一か月延長になりましたね。

私の工房も自粛で仕事も早く終わってます(+o+)

何とか一日でも葉や悪終結することを願っております。
私達は戦争を知らない世代ですが、
昔と違った近代的な世界戦争は、
コロナウイルスです。

緊急事態宣言が一か月延長になり、
仕事は厳しくなりましたが。。。

今こそ国民が一つになって国を守る意識を強く持って
諦めずコロナウイルスが終結したときに、自分達の仕事を
アピール出来るように、自粛の間にを利用して、
物作りや力を保持する大切な時間と思って、
新作を進めています(*^。^*)

私は嵐山の近くに住んでいますが、竹林や嵐山駅の周辺も
市民が心を一つにして自粛しています。

あと少し我慢して頑張ろう!!

私も着物道糸筋に五十年の中で最大の壁かも?

しかし必ず乗り越えられると信じて、前に進みます!!!

頑張ろう日本(^○^)

 

安江敏弘

DSC_3239

DSC_3243