2017 初めてのブログ。。。

ご無沙汰しております。

ずいぶんと空いてしまいました。

お待ちいただいた方々、申し訳ありません。
マイペースにぼちぼち続けておりますので、
気長にお待ちくださいね。

先日は京都でも大雪が降りました。
皆さんの所はいかがでしたか?

去年から作っているもので、こんなものがあります。
何かわかりますか?

DSC04093

帯揚げです!!
南部芳松先生の型です。
かわいい柄です!

以前はお守り柄だけでしたが、いろいろ柄を増やしています。
小物なども、皆さんに楽しんでもらえるようにと工夫していますよ!!

今年も全国を飛び回り、新しいものを作り続けていこうと思います!

作務衣にでんちに帽子姿の私を見かけられたら、
いつでもどこでも声かけてくださいね!!