博多帯

お正月休みがおわりました。

今年はどんな一年になるか・・・・

私は、全国を飛び回り、新しいものを作り続ける一年にしたいと思っております。

四年ぶりに東京で古今染め展をします。

それに先駆けて、色々な新作を作っております。

そのひとつがこれ!

博多帯・・・・・
本袋帯も人気でしたが、やはり名古屋帯も根強い人気があります。

作りました、博多の名古屋!

これ・・・・いいです!!

SONY DSC

と思うのですが・・・

いかがですか?
穴あいていますよ。
年中通してはできると思います。
そこは実物をみて判断してくださいね!!

ボチボチ紹介していきます!!


博多帯」への6件のフィードバック

  1. 博多帯は重宝でおしゃれ結びをしても張りがあるので形よく結べて崩れない!

    絹づれの音も素敵です♪

    ワンパターンの柄が多いなか、伊勢型の柄を織り込んでいるとは
    凄いです!

    四季使えるのも嬉しいです♪
    早く見たいです(^O^)

  2. 博多帯大好きです♥️
    お洒落だし 何より〆やすいところが好きです。

    気軽に使えるのに 伊勢型の柄だなんて 贅沢の極みですね!
    本当に素敵♥️

    実物を手に取って 見たいです♬

    • okinawa小牧さん

      博多帯いいですよね。
      西陣の魅力もありますが、博多の魅力にぞっこんになりました。
      是非見に来てくださいね!

  3. 今日はPR現代さまのセミナーでお会いできてよかったです。
    お身体やわらかく、気持ちも柔らかく、とおっしゃっていたのを
    ずっと覚えています。
    ますますお元気そうで、すばらしいです!

    • 池本さん
      お返事遅くなり申し訳ないです。
      身体も頭も頑張って鍛えておるところです。
      池本さんにも確か6振り・・・
      お会い出来てよかったです。
      これからもよろしくお願い致します!

  4. いいですね! 名古屋だとささっと締められるし。 年中使えるなんてお得感満載!!
    ぜひ見てみたいです。

コメントは停止中です。