ついに・・・

皆さん、こんにちは!

ついに!
完成しました!!

究極の「エンブタ」を使用した

「虹染」、そして「深山染」

IMG_9628

IMG_9632

IMG_9633

柄の中の色は
古今ブルーを中心に使っています!

IMG_9627 IMG_9634 IMG_9635

IMG_9626

IMG_9636

IMG_9637

柄の中にも
沢山の柄を組み込んでいます。

色と柄の美しいコラボレーションを
楽しんでいただければと思います。

訪問着で、きれいな色目ですが
大げさな柄ではないので
仰々しい場所以外でも
お召いただければと思います!!

写真は工房のスタッフにモデルになって
貰い、仮エバで試着して写したのですが
きちんと仕立てをされて、身に纏った女性に
お目にかかる日が楽しみです(*^_^*)

そして、こんな世の中だからこそ
明るい着物がいいのではないでしょうか?!

IMG_9629

締めくくりは、アマビエ発祥の地にて
邪気を払ってもらいました。

IMG_9631

天草四郎の像。

コロナに効くお薬が早く出来るように
祈っておきました(^_^)/