新作

ソロソロ新作が出来上がります。

古今の着物は、オシャレや粋な物が多く、普段使いしやすいと思います。
しかし毎日のように着物を着られる方は紬がお好きですよね。
なにより、強い!!

もちろん、ウチの着物でも”お召”や”加藤改石の牛首紬”も染めています。

なにか違う生地で、きものファンの方々がお好きな素材を探していて、
行き着いたのは結城紬です。
手帽子の糸で織られた結城紬の上に、伊勢型で染を施しております。

お値段は・・・・企業努力で、頑張っています。
かなり頑張りましたよ~~

皆さんに喜んで貰いたい!!
伊勢型のファンになって頂きたい!
そんな想いで作りました。

色ももちろん私が出して、染め上がりつつあります!

なかなかいい出来で、気に入っています。

早く見ていただきたいと思います!!