出張の合間に・・②

山口から広島に移動して
続いて、宮島に訪れました。

DSC_3738

本当に久しぶりです!
まず厳島神社にお参りしました。

DSC_3759

今回は40年ぶりに宮島の頂上
弥山まで登って行きました。
535メートル!
ロープウェーを乗り継いで到着!と
思いきや、、、そこから歩きが意外ときつい!
神社にお参りして上に登っていくと・・・

DSC_3755

巨石群!巨大な岩が沢山ゴロゴロとしています。
こんな場所てあまりないですよね?
いっぱいいっぱいパワーもらってきました。

image1_33

頑張って頂上まで行ってよかったです!

DSC_3762

かわいいお地蔵さん発見しました!

二万歩歩いてので、くたくたになりましたが、
リフレッシュできてよかったです(*^_^*)