アンモナイトの帯

みなさん
こんにちは。
毎日暑くなってきましたね~

お待たせしております?!帯、そろそろ完成です!!

チョイ見せです・・・・

DSC_2669

こんな個性的な帯、気に入ってくれる人
いるのだろうか。。と思いつつ作っていましたが、、、
やっぱり、よくできました!!(笑)
いつも通りの自信満々な出来上がり!!

考えていたものが100点満点以上で出来上がるとうれしい!!
私のデザインとかイメージを、仕上げてくれる
職人達、スタッフに感謝です。

このデザイン、私の考案からの、スタッフの高い技術が
相まって、すばらしいものになりました!

心底うれしいです!!

感謝しかないですね~~

ついでに

DSC_2671

工房で育てているシリーズ

グラジオラス

白くて美しい花が咲いてくれました。

きれいですよね!

私はきれいな女性にますます
美しい女性になってほしい!

着物ってロマンだと思いますよ!!

では、また!!