沖縄

皆さん、こんにちは

先日沖縄に出張に行ってきました。
15年ぶりの沖縄。寒い京都から暖かい沖縄。
温度差が20度ありました。海で泳いでいる人もいて
同じ日本なのにと驚きました(^▽^)

伊勢型の説明をする為に、訪れましたが
仕事の合間にあちこち観光できました。
首里城や琉球村や水族館、万座毛など、沖縄満喫しました。

お気に入りはシーサー!
顔もそれぞれ違って、興味深かったです。
手作りなので、一つ一つ違うのですね。手仕事の味っていいですね~

こんなシーサーも!琉球村でお迎えしてくれました。

行きも帰りも、お気に入りのピーチです!
乗り場が変わって、迷子になりそうで不安でしたが、ピーチに勤めている友達が案内してくれました。
ピンクの飛行機、かわいくて気に入っています( ^∀^)

それでは、皆さん、良いお年をお迎えくださいね!!