命を救う

こんにちは!!

少しずつ展示会等も再開し始めています。

私も60代です。
いつも周りの方々は身体の心配をしてくれております。

特にコロナ関連では、ウイルスバスターを首から
下げて、アルコール除菌には余念がありません。
コロナにかかりたくはないですよね。

しかし、会社を継続していかなくてはいけない。
私はいつでも引退できると思っていますが、
先代から引き継ぎ、育ててきた仕事を
若い者へ、職人へとバトンを渡さなければ
なりません。
まだ完全に渡し切れていない!!

そして職人達に仕事を出し続ける
事で、彼らの命を守らなければならない!!
私はその為に働きます!!

山より大きい猪は出ぬ

コロナには負けません。

頑張ります!!

是非皆様、伊勢型小紋の着物を
着てくださいね!

DSC_3358

工房で育てているアマリリスです!
生き生きと上を向いて花を咲かせる
実をつけてくれる植物には
元気をもらいます!!

島根の実家は農家でしたので
土いじりは楽しいです!