秋です

すっかり秋ですね。

京都では、あちらこちらの寺社仏閣が見頃を迎えております。

日本全国、海外からたくさんの方が来られています。

古今の工房は嵐電(京福嵐山線)の山ノ内駅のすぐそばです。
嵐電は四条大宮から、嵐山や北野白梅町に向けて走っている路面電車です。
嵐山は年中たくさんの観光客の方がこられますが、秋は特に多いです。
今日もたくさんの方が乗っておられました。

私は京都にいるときには、毎日のように自転車で嵐山を走っています。
渡月橋のあたりもとてもキレイですよ!

嵐山に行かれる機会があれば、是非工房にも足を運んでくださいね!!


秋です」への2件のフィードバック

  1. やっと弥勒菩薩のお着物が出来上がってまいりま
    した。ちょっとお直しが入って、1ヶ月遅れました。

    何もなければ還暦のお祝いにおろそうと思います。
    その前にお祝い事があればその節に・・・
    その日を楽しみに過ごす今日この頃・・・

    古今の皆様、時節柄一層のご自愛をお祈りいたし
    ております。

    • HIROKO 様

      コメントありがとうございます。

      私が描いた弥勒菩薩・・・・伊勢型紙になり、着物になり、
      やっとHIROKO様のお手元に届きましたか。
      よかったです。

      還暦のお祝いですか・・・お正月にはいかがですか?
      新年の始まりを菩薩様と共になど・・・

      是非、着姿見せてくださいね!!

      工房に遊びに来て頂く事ももちろんですが、また講演会が
      あった際はご足労いただければと思います。

      またお会い出来る事楽しみにしています。

コメントは停止中です。