久しぶりのおやすみ!!

先週の日曜は久々のお休みでした。

自転車で京都の街をツーリングしました。

京都御所はいつ行っても気持ちがいいですね。
SONY DSC

京都御所の横には、紫式部の生まれたという「盧山寺」があります。
ここは「節分祭」が有名です。紅葉もなかなかきれいでした・・・・
SONY DSC

SONY DSC

そして東寺にも行ってきました!スゴイ人でした。
私も東寺は大好きです。
SONY DSC

京都の紅葉は今週末も見頃だと思いますよ。

よかったら、京都に遊びにきてください。


久しぶりのおやすみ!!」への2件のフィードバック

  1. 廬山寺へは1度お邪魔して・・・
    あまりの寒さに(冬の板の間にストッキングという無謀さ)逃げた記憶のある所。いつかリベンジ!!

    ここのエリアでは梨木神社がお気に入りです。あと紅葉の時期の土御門屋敷跡。私のお家!!ではありませんが(≧∇≦*)

    • 京都の冬のお寺には靴下でも厳しいですよ!!
      重ね履きしたいくらいです。

      梨木神社はいいですよね~
      今は工事しているみたいです。

      土御門屋敷跡・・・・いいですね~
      私もそんなお屋敷欲しいです(笑)

コメントは停止中です。