40日間の語り部の旅

皆さん、こんにちは。

すっかり秋めいてきました。

寒いくらいですね。

私は40日間という、長い出張に行っておりました!

ひたすら、伊勢型の語り部をしつづけて

4700回目を迎えました!!

熱心に聞いてくださると、力が入ります!!

ひとえに熱心に聞いてくださる皆様と

私の講演を届けたいと思って下さる

着物関係者の方々のおかげです。

私は記憶力が抜群で(そのつもりです(*^。^*)

一度あった人は良く覚えています。

二度でも三度でも、何度でもお伝えして、

熱い想いを伝え続けたいと思います!

話す内容もたくさんあります。

元気ですね~と言われますが、

私は「死んだら休める!」と思っています。

それまでは元気いっぱいで、皆様の元に参りたい!

よろしくお願いします!