鴨川の床

京都の夏の風物詩の一つは
鴨川の床ですよね。

現在は5月から9月の間営業しているようです。

私にもお気に入りのお店があります。今年もいってきました。
今回のお相手は、古今のファンの方々・・・・と私が思っている方々と・・・

着物愛好家の方々で私以外は、夏着物や浴衣等でお越しでした。
昼のあいだはとても暑い京都ですが、風があって涼しかったです!!

ゆか1

時間とともに景色が変わってきて、きれいです!!

ゆか2

今回は着物談義も他の話題も弾み、お酒がすすみました(>_<)


鴨川の床」への2件のフィードバック

  1. 風情があって素敵ですね。
    京都へ行くための軍資金をコソッと準備中。(笑)

    ここはもしや四条大橋・・・?

    • こんばんは。

      そうなんです。四条大橋からすぐのところにあるお店なんですよ!!
      ここの床からは四条大橋や南座がよく見えて、気持ちのいいんです。

      京都にこられるんですか?
      もし京都に来られる時は是非工房にも寄ってくださいね(*゚▽゚*)
      お待ちしております!!

コメントは停止中です。