工房のお野菜

こんにちは。

暑くなったと思ったら、涼しくなったり
季節を忘れてしまいがちですよね。。。

6月1日から暦では、一応単衣のはじまりですが、
現在は気温も暑くなり、その辺も変わりつつあります。
ウチでも着物で対応しております!!

さわやか縮緬を裏をつけて袷にしてみたり。。。
(夏単衣の涼しい素材なので、暑がりの方にもぴったり!とか)

ゴールデンウィーク明けに書いていたつもりだった
「野菜ネタ」
投稿しそびれていました。

IMG_7952

IMG_7953

この子たちが、なんと先日
食べられるようになりました(笑)

DSC_2618

DSC_2618

DSC_2619

DSC_2619

あっという間に
実がなりました!!

その後、ウチのスタッフの、、、
胃袋に収まったことかと・・・

ものつくりをしているわが工房、

物を作り
人を育て

時々、野菜とか魚とかも育てています(笑)

仕事時間中はそれぞれ真剣に仕事に向き合いますが
お休みはしっかりととりますよ!

私は経営者ですので、四六時中、経営、図案
人員、新しいアイディアを考えていますが、
遊びの部分がないといいものはできないのかな?
なんて思います!

また(*^_^*)